物工オンライン集まり会のお知らせ

こんにちは。ユウ改です。

新学期になって1ヶ月経ちましたが、学校には行けず、新歓等の催しも中止になってしまってますね。

 

というわけで

 

同じ物工同士のオンライン集まり会を開催します!!!!!!!!

 

日時

5月2日 20時~

2時間から3時間くらいやろうかと思ってます。

途中参加、途中退室OKです。

 

zoom使って行う予定なので、参加したい方は僕のツイッターまでDMお願いします。

 

注意事項

理解しているとは思いますが、完全非公式の僕がやりたいがためのイベントです。

しかし、最低限のマナーには気をつけてください。

1.参加者募集について

今回は趣旨が同学科の集まりということなので、他学部他学科の方は入れないことにします。しかし、ややこしくなるので参加者の管理は全て僕が行います。そのため、参加したい方を見つけた場合は一度僕に連絡してもらうようお願いします。

2.個人情報等

zoomで行いますが、当日の内容には個人の氏名や顔写真等が公開されることになります。感想をつぶやく等は構いませんが、情報漏洩には気をつけてください。

 

それでは楽しい会になれるよう全力で頑張るのでよろしくお願いします。